【お客様の声】38歳・会社員・2ヶ月で−7.8kgのダイエットに成功!ウエストは10cmダウンしました!

目次

ダイエット結果

体重:75.5kg → 67.7kg

体重は2ヶ月間で7.8kg減少し、ウエストは10cmもサイズダウンしました!



慢性的な腰痛も抱えていて、整備士という仕事柄将来が不安になったことから今回TAILORのパーソナルトレーニングを申し込んでいただきました。

お客様アンケート

① TAILORでパーソナルトレーニングを受けようと
思ったきっかけは何ですか?

・自動車整備士をしているのですが、コロナ禍で運動不足になり太ってしまった上に腰が痛く、お腹もでて体型が気になった為

・身体を使う仕事の関係と年齢もあり今後悪くなる一方ではないかという不安手伝って新しくできたジムなら初心者の自分でも入りやすいかな?と思った為

② パーソナルトレーニングを受けて感じた
効果・変化を教えて下さい

・体重が減って身体が軽くなって服がブカブカになりました。

・体重の数値以上に見た目が大分変わりました。

・仕事の効率が上がって腰も痛くなくなりました。

③ パーソナルトレーニング指導を受けた感想を
教えて下さい

・2ヶ月という期間内で自分のイメージよりもはるかに痩せられて筋肉もついたと思います。

・食事指導も具体的でわかりやすかったです。

・身体のシルエットを良くしてもらったのは嬉しく
思います。

④ 今後取り組みたいこと・新たな目標はありますか?

身体が動かしやすくなったので、腕を重点的に鍛えてもっとカッコいい身体を目指したいです。

⑤ これからパーソナルトレーニングを受けようと思っている方へメッセージをお願いします!

・安いジムに1年ほど通って運動した気になっていた自分ですが、ココで2ヶ月間パーソナルトレーニングに
挑戦したら驚くくらい身体を変えてくれました。

・年齢的に諦め気味でしたが、身体を変えたかったら必ず的確なアドバイスで応えてくれるのでオススメです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

草加のパーソナルトレーニングジム TAILOR【テイラー】

パーソナルトレーニングジムTAILOR(テイラー)はダイエット・ボディメイクのプロトレーナーがあなたに最適なトレーニングと栄養指導を提供する埼玉県草加市にある完全予約制のパーソナルトレーニングジムです。

無料カウンセリングのお問いわせはこちらからお願いします。また、公式LINEでお気軽に質問なども受け付けております。

\ お気軽にご質問下さい /

\ まずは無料カウンセリング /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次