【お客様の声】31歳・主婦・2ヶ月で−5.5kgのダイエットに成功!ウェディングドレスを素敵に着こなしました!

こんにちは。
埼玉県草加市のパーソナルトレーニングジム TAILOR 【テイラー】代表の翁長良幸です!

今回は私のパーソナルトレーニングを受けて下さったお客様の声を伝えていきます。

リアルな声を聞いて、是非参考にしてみて下さい!

目次

ダイエット結果

体重:57.5kg → 52kg
体脂肪:27% → 22%

体重は2ヶ月間で-5.5kg減り、綺麗な背中のシルエットに!

0歳のお子さんの子育てに奮闘しながらもスタイルアップに成功。

トレーニング経験が全くないR.O様でしたが、その後無事に綺麗なウェディングフォトが撮れましたと嬉しいご報告まで頂きました!!

お客様アンケート

①TAILORでパーソナルトレーニングを受けようと思ったきっかけは何ですか?

結婚式に向けてウェディングドレスを綺麗に着たかったから。

知人の紹介でTAILORを知りました。

②パーソナルトレーニングを受けて感じた変化・効果について教えて下さい。

2ヶ月間で-5.5kg。
産後、お腹や背中まわりのお肉が気になっていたのですが明らかに引き締まっているのがわかり嬉しかったです。
1ヶ月後には周りの人からも変化に気付いてもらえるようになりました。

③パーソナルトレーニング指導を受けた感想を教えて下さい。

身体の面での変化はもちろんですが、いつの間にか心もイキイキ健康になっていたことに気づきました。
どんなときも翁長トレーナーが励まし、寄り添ってくれたおかげで運動が苦手な私でも楽しく続けることができました。
又、人から褒められることが増えたので、以前より人に会うのが楽しくなりました。

④今後取り組みたいこと。新たな目標はありますか?

トレーニングを続けて自分の好きな身体をキープ!!
今年海でビキニを着る!!
好きな洋服を綺麗に着こなす!!

⑤これからパーソナルトレーニングを受けようと思っている方へメッセージをお願いします!!

トレーニング、食事、呼吸についてなど知識が豊富で毎回学びがあり信頼できるトレーナーさんです。
それぞれの人に合ったメニューで指導してもらえるのと、どうなりたいかを常に思い出させてくれる言葉を下さるので高いモチベーションを保ちながら楽しく通えます。適切な食事と運動で健康的に変われますし、これらの知識は今後の私の人生の財産です。
今まで何度もダイエットに失敗してきた私ですが、プロの手を借り、挑戦してみて心からよかったと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Personal Training Studio TAILOR【テイラー】

店舗情報

♦︎草加西口店

〒340-0034 埼玉県草加市氷川町2104-3シルフィード氷川 103

♦︎草加東口店

〒340-0041 埼玉県草加市住吉1丁目13−14 VITASERENA 101

草加のパーソナルトレーニングジム TAILOR【テイラー】

パーソナルトレーニングジムTAILOR(テイラー)はダイエット・ボディメイクのプロトレーナーがあなたに最適なトレーニングと栄養指導を提供する埼玉県草加市にある完全予約制のパーソナルトレーニングジムです。

無料カウンセリングのお問いわせはこちらからお願いします。また、公式LINEでお気軽に質問なども受け付けております。

\ お気軽にご質問下さい /

\ まずは無料カウンセリング /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次