2ヶ月間パーソナルジムに通って得られたもの【26歳・女性・営業職】

こんにちは!

草加駅西口徒歩4分のパーソナルトレーニングジムTAILOR代表の翁長良幸です。

本記事では当ジムで週2回・2ヶ月のコースを終えた26歳・女性・営業職の会員様のリアルなお声を紹介します。

パーソナルジムに興味がある人

パーソナルジムに興味はあるけど、効果や期間についてあまりよくわかっていません。

本記事が少しでもこのような方々の参考になれば幸いです。

実際のアンケートがこちらです↓

目次

①ご入会前はどんなことで悩んでいましたか?

肥満・・というわけではないのですが昔から洋梨体系でお尻まわりや太もものお肉がつきやすいことと、脚のむくみ、巻き型が悩みでした。

ユニクロのスラックスも一番大きなサイズでも少しキツくて・・後が無いと思ってました。

②何がきっかけでTAILORを知りましたか?

知人から近所にパーソナルジムができたことを教えてもらい、新築のマンションの一角ということでキレイそうだなと思いインスタや公式HPにアクセスしました。

③他にもパーソナルジムがある中で、何が決め手となってご入会いただけましたか?

やはり電車等使わず徒歩で通える点と、実際に体験をして穏やかな雰囲気と優しいトレーナーさんのお人柄を感じ、無理なく続けられそうだと思い入会しました。

④実際にTAILORでのパーソナルトレーニングを受けてみての効果・感想をお聞かせください。

元々、昼は外食の多い仕事だったり、服薬していたりと痩せにくい生活スタイルだったのですが、元の生活をしながらもかなり下半身の身体の形が変わりました。

以前まで履いていたスラックスがブカブカになってしまい買い直そうと思ってます。

周囲の人たちにも気がついてもらえて嬉しいです。

⑤新たに挑戦したい目標や取り組みたいことがあれば教えて下さい。

・12月くらいに健康診断を受けるつも理なのでそれまでにあと−2〜3kg目指して今の生活を続けたいです。

・洋服が好きなのですが、もっと色々な服にチャレンジしたいと思ってます。

⑥これからパーソナルトレーニングを受けようと思っている方へメッセージをお願いします!!

人それぞれ体質やスタイルや悩みって異なるはずです。

独学でダイエットや筋トレについて勉強したり、ジムに通ったり、SNSのエクササイズ動画を観ることもステキな努力だと思いますが一度頼ってみてもいいかもしれません!

あなたに合った指導をしてくれます!

絶対に効果を感じられると思いますので、迷っていたら是非体験に行ってみて下さい。

応援しています!

2ヶ月間ありがとうございました☆

担当トレーナーより

翁長 良幸

お仕事がお忙しく、生活リズムを整えるのは簡単ではなかったと思いますが、最後まで前向きに取り組んでいただいている姿が印象的でした。

体型の変化を実感していただけたことや、これなら継続できそう!と今後においても自信をつけてくださったことが何より嬉しかったです。

2ヶ月間、本当にありがとうございました。また定期的にお会いしてトレーニングできることを楽しみにしております!

【28歳・女性・会社員の方のお客様の声】

【38歳・男性・会社員の方のお客様の声】

【31歳・女性・主婦の方のお客様の声】

最後までお読みいただきありがとうございました。

草加のパーソナルトレーニングジム TAILOR【テイラー】

パーソナルトレーニングジムTAILOR(テイラー)はダイエット・ボディメイクのプロトレーナーがあなたに最適なトレーニングと栄養指導を提供する埼玉県草加市にある完全予約制のパーソナルトレーニングジムです。

無料カウンセリングのお問いわせはこちらからお願いします。また、公式LINEでお気軽に質問なども受け付けております。

\ お気軽にご質問下さい /

\ まずは無料カウンセリング /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次